*Marathon Picnic [#gbe0e92e]

CENTER:真夏の「マラニック」を行いました。~

 2013年7月28日、陣馬・高尾マラニックを行いました。猛暑が厳しい今年の気候ですが、そんな下界から逃れて、爽やかな高原の空気を満喫しながらトレーニングをするべく臨みました。残念ながら今年の参加者は、松村さん、山本さん、平尾の3名でした。所々爽やかな風にも恵まれましたが、下界の猛暑が天空にも届く過酷な環境での陣馬・高尾の走破となりました。~
 連絡係の平尾の確認ミスで、高尾山駅からのバスの出発が約1時間遅れることになり、陣馬高原下からのスタートが11時20分と出遅れてしまいました。陣馬山頂では突然の豪雨に見舞われましたが程なく小降りとなりました。最終の高尾山頂に到着したのが16時40分、実に5時間20分の行程となりました。真夏のマラニックは幾分無謀かとも思われましたが、現地ではハイカーからランナーまでたくさんの人たちがそれぞれに
山を満喫していました。~
~
CENTER:&ref(http://www.ssol.jp/demo/m-aca/images/maranic01.jpg);
CENTER:&ref(http://www.m-academy.info/images/maranic01.jpg);
~
高尾山頂
~
CENTER:&ref(http://www.ssol.jp/demo/m-aca/images/maranic02.jpg);
CENTER:&ref(http://www.m-academy.info/images/maranic02.jpg);
~
影信山頂
トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS